掲示板システム
ホーム
アクセス解析
カテゴリ
ログアウト
DLL上の例外をコピーした文字列をFreeLibraryにアクセスとエラーになる (ID:49527)
名前
ホームページ(ブログ、Twitterなど)のURL (省略可)
本文
>> で文字列コピーしてるのになんでエラーになるのかな? >> と思っただけで >> そしたらポインタコピーしてるだけだからだったって話で >ってんじゃあわかってないですよね。文字列のメモリ管理を理解してないじゃないですか。 >>最初の質問から 文字列型のメモリ管理方法が知りたかったって読み取るのは >>エスパーでも無理じゃ無いでしょうか? >メモリの管理方法が知りたかったわけではありませんよ? >結果的に文字列のメモリの管理方法だったというだけで こう書いちゃったんであれですが これはメモリ管理の方法の話ではないんです torさんの回答をみればわかりますが
←解決時は質問者本人がここをチェックしてください。
更新する
戻る
掲示板システム
Copyright 2021 Takeshi Okamoto All Rights Reserved.