掲示板システム
ホーム
アクセス解析
カテゴリ
ログアウト
Oracle接続 (ID:43582)
名前
ホームページ(ブログ、Twitterなど)のURL (省略可)
本文
ありいさん、ご回答ありがとうございます。 おっしゃる通りコーディングしたところ、思うような 処理ができました。本当に助かりました。 ありがとうございます。 もうひとつ、ご質問なのですが、 このデータベースアプリを起動した際に、 同様に雷などでネットワークカードやLAN回線に障害が発生した場合を考慮した時、「ORA-12560:TNSプロトコルアダプタエラーが発生しました」 というエラーが発生してますが、 最初のご質問同様、、Oracle接続ができているか 判断し、できない場合はローカルのデータベースに書き込む 処理をしたいのですが、できますでしょうか? ずうずうしく、再度のご質問をしてしまい 申し訳ありませんがよろしくお願い致します。
←解決時は質問者本人がここをチェックしてください。
更新する
戻る
掲示板システム
Copyright 2021 Takeshi Okamoto All Rights Reserved.