掲示板システム
ホーム
アクセス解析
カテゴリ
ログアウト
掲示板あらし対策 (ID:41099)
名前
ホームページ(ブログ、Twitterなど)のURL (省略可)
本文
Delphiの話ではないですが・・・。 >・約99%の人間は足し算や掛け算が出来る。 >・残りの約1%は未知のパズル問題も出来る。となります。 ここでいう「残りの約1%」とは、足し算や掛け算が「出来ない人」の事ですよね? でも「パズル問題『も』出来る」と言うと、足し算や掛け算が出来る人?? 「あいきゅうテストは偏差の値で・・・」から「・・・そして更に逆算すると」までの 論理展開も良く解りません。(「何の逆なんだ」ってCMを思い出しました^^;) 最終的に何の割合に気付かれたのかもよく解りませんし、「99%の世間」が 何を指すのか解らないため、何をどう答えれば良いのやら・・・? 99%の世間=足し算や掛け算くらいしか出来ない人or未知のパズル問題が出来ない人? ここで言う「荒らし」とは、偽ブランドの広告等はもちろんのこと 正常に表示できない文字コードで、辺り構わず投稿しまくったりする行為であって 情報が足りない、あるいは表現方法の問題で意思疎通が困難な場合は 含まれていないと思いますが。 うーん「価値観の違う人」と言っているのはこれを指しているのかなぁ? で、2問のIQテストを行えば「価値観の違う人」の排除に効果があると思いますか?
←解決時は質問者本人がここをチェックしてください。
更新する
戻る
掲示板システム
Copyright 2021 Takeshi Okamoto All Rights Reserved.