掲示板システム
ホーム
アクセス解析
カテゴリ
ログアウト
Editで最大、最小などの制限を設けたもの (ID:37474)
名前
ホームページ(ブログ、Twitterなど)のURL (省略可)
本文
そういう処理をまとめたコンポーネントをTEdit継承して作るだけなのに 何をもって「簡単にできなそう」と判断したんですか? 上のほうでいくつもそのまま使える回答が出てるのにハナから理解する気ないでしょ そもそもやりたいことが常に存在してるようであればプログラミングなんていりません なければ作るというのがプログラミングというものでしょう あなた向いてないんじゃないですか?
←解決時は質問者本人がここをチェックしてください。
更新する
戻る
掲示板システム
Copyright 2021 Takeshi Okamoto All Rights Reserved.