掲示板システム
ホーム
アクセス解析
カテゴリ
ログアウト
表示しているページのアドレスをEdit1に入れるには? (ID:33700)
名前
ホームページ(ブログ、Twitterなど)のURL (省略可)
本文
>通りすがりさん >みんみん ありがとうございます! 無事解決できました! 最初に通りすがりさんの言う通りTFom7を追加したところエラーが出ることなくコンパイルすることができました。 しかし、アドレスの部分が変化しませんでした。 そこで加えてみんみんさんの説明に沿って関連付けたところ、無事表示されたページのアドレスが表示されるようになりました! ありがとうございました。 他にもたくさんのアドバイスをくれた方々、ありがとうございました! 自分も人にいつかアドバイスできるように精進していきたいと思います。 ありがとうございました!
←解決時は質問者本人がここをチェックしてください。
更新する
戻る
掲示板システム
Copyright 2021 Takeshi Okamoto All Rights Reserved.