掲示板システム
ホーム
アクセス解析
カテゴリ
ログアウト
Excel操作でクリップボードからの貼り付け (ID:26985)
名前
ホームページ(ブログ、Twitterなど)のURL (省略可)
本文
HOtaさん、Mr.XRAYさん、ありがとうございます。 Excelを制御するプログラムを要求されていますが アンドゥははずせないと言うことで、できるだけ 簡単にと思ったのですが、そうもいかないようですね。 自作の方向で考えたいと思います。 ExcelのOnSheetChangeイベントだと行挿入に反応しないなど いろいろと問題があるようなので どのタイミングで操作を記録するかが難しそうですねぇ。 この件については、これで解決にさせて頂きます。 いろいろと、ありがとうございました。
←解決時は質問者本人がここをチェックしてください。
更新する
戻る
掲示板システム
Copyright 2021 Takeshi Okamoto All Rights Reserved.