掲示板システム
ホーム
アクセス解析
カテゴリ
ログアウト
最新の開発ファイル環境を集めるには? (ID:25920)
名前
ホームページ(ブログ、Twitterなど)のURL (省略可)
本文
初心者なので開発の過程を覚える為に、作成の段階毎にフォルダを作り保存しておきました。 しかし、本日、最新のフォルダと思っていたフォルダに種々のファイルのxxx.dfmやxxx.pasが無いことに気づきました。 昔の動作が必要な場合を想定しフォルダを保存したつもりでした。しかし新しいフォルダなのに自動で古いフォルダを参照し更新してしまったため無くなっているようです。 新しいフォルダに集めようとしましたが、日付で区分してますが、どれがどれやら混乱してます。Windows特有の開発環境なのでしょうか、このような開発環境とは夢にも知りませんでした。 何か良い方法は無いでしょうか。私の説明....解りますか? うまく説明できませんが、よろしくお願いします。
←解決時は質問者本人がここをチェックしてください。
更新する
戻る
掲示板システム
Copyright 2021 Takeshi Okamoto All Rights Reserved.