掲示板システム
ホーム
アクセス解析
カテゴリ
ログアウト
フォーム無しのコンソール・アプリで FormCloseQuery の処理をするには? (ID:21715)
名前
ホームページ(ブログ、Twitterなど)のURL (省略可)
本文
お手数かけます。 このままコンパイルしてみました。 8.50 KB (8,704 バイト) 16.0 KB (16,384 バイト) でした。1セクタに収まってる感じですね。あれ、2セクタか(?笑) ま、それはともかく、これを改造させていただこうと思います。 >C++のほかのコンパイラを使えばもう少し小さくなるかもしれません。 >てかDelphiの意味無いッスね。 う〜む、これだけのためにBC5.5をインストールする気にもなれなくて(苦笑)。 いっそ、VBS / WSH ででもできるといいかなぁとか思うんですけど、 まったく未経験のため、CloseQuery が取れるのかどうか不安で、 調べまわったあげくできない・・なんてことを少し考えててしまいまして・・。 まぁ、勉強ということではいいんですけどね。今回の場合、ちょっちょっと イメージしているものを作ってみたくて・・な感じですので、 どちらかと言うとインスタント・メイクなパターンで行けたら・・な感じでした。 いろいろご面倒おかけいたします。m(_._)m
←解決時は質問者本人がここをチェックしてください。
更新する
戻る
掲示板システム
Copyright 2021 Takeshi Okamoto All Rights Reserved.