掲示板システム
ホーム
アクセス解析
カテゴリ
ログアウト
フォーム無しのコンソール・アプリで FormCloseQuery の処理をするには? (ID:21713)
名前
ホームページ(ブログ、Twitterなど)のURL (省略可)
本文
ママんさん、ありがとうございます。 ちょっと探し回らなければなりせんね。 何をどう見たらいいのか・・な感じで、ちょっと辛いです。 「終了時に処理したい・・」の続きなんです。 で、ちょっと検索してみたところ、 実行ファイルのサイズが随分大きいようですが。 http://forum.nifty.com/fdelphi/faq/00178.htm がヒットしたので、ここのソースを参考に、ごりごり作ってみます。 自分の技術力と理解力でできるかな・・? ここの下部に ・ウィンドウの無いサブEXE の見出しだけがありましたが、検索してもヒットしませんでした。 フォームそのものは、あってもなくてもいいのですが、 「非表示で VCL でない・・」が一応、目標です。 「あと、タスク・バーに出ない」ことも理想です。どちらかと言うと、サイズより こちらの要求のほうが強いんですけどね・・・。 一応、上記ページにて、解決にします。 また解からなところが出てくれば、よろしくお願いします。
←解決時は質問者本人がここをチェックしてください。
更新する
戻る
掲示板システム
Copyright 2021 Takeshi Okamoto All Rights Reserved.