掲示板システム
ホーム
アクセス解析
カテゴリ
ログアウト
:= で代入できないのはなぜ? (ID:16224)
名前
ホームページ(ブログ、Twitterなど)のURL (省略可)
本文
最後の代入だけだと意味をなさないということなのか、 代入後にその値を使う処理を入れてみたところ、 sssに値が入りました。 最適化オプションをはずしていてもコンパイラで代入処理が省略されているように見えます。こんなこともあるのですね。 今回は、クラスの試験をしていたので代入されていることを確認したくて 代入で終了の処理だったのですが本来はあり得ないので良しとしようと思います。 無事解決できました。ありがとうございました。 -- 文字化けしたのはタイトルのせいかしら。。。
←解決時は質問者本人がここをチェックしてください。
更新する
戻る
掲示板システム
Copyright 2021 Takeshi Okamoto All Rights Reserved.