掲示板システム
ホーム
アクセス解析
カテゴリ
ログアウト
TSynEditで、Caretの位置がずれるのを防ぐには (ID:151468)
名前
ホームページ(ブログ、Twitterなど)のURL (省略可)
本文
ご多忙な中、貴重なご助言ありがとうございます。実際、どこの部分で描画しているのか、休みを使って一生懸命追おうとしましたが、コードの波に押し寄せられ、うまく辿り着けないでおりました。 描画方法が変わったのですね。カラーの絵文字なども描画できるようになり、密かに喜んでいたのですが、少し残念です。 ただ、実使用上は通常の文字の正常な描画環境が確保できるのであれば、現状は問題ないかな、という感じです。 当面は古い環境で使ってみて、時期を見て再トライする方向にしたいと思います。 後ほど結果はご報告いたします。
←解決時は質問者本人がここをチェックしてください。
更新する
戻る
掲示板システム
Copyright 2021 Takeshi Okamoto All Rights Reserved.