掲示板システム
ホーム
アクセス解析
カテゴリ
ログアウト
indyのidsmtp 接続設定 (ID:150067)
名前
ホームページ(ブログ、Twitterなど)のURL (省略可)
本文
私は趣味でDelphiを使っているだけなので、参考にはならないと思いますが、 新しいDelphiだと、今ある資産は動かなくなる可能性が非常に高いです。というか、全てコンパイル出来なくなると言っても過言ではありません。 まず、delphi2007のstringはShift-JISですが、Delphi2009以降はUCS2(UTF16LE)です。ここで大きな障壁となります。その他諸々対応しなければならないことも多数存在します。 また、バンドル製品やインターネットから有料無料のダウンロードして使っているライブラリやソースコード等も全て影響を受けますし、なかなか大変な事になると思います。 しかしながら、新しいDelphiによる恩恵も有るでしょうし、なにより、いずれは対応しなければならない事を先送りにして居るだけかもしれません。 少しずつ対応していくしかないのでは?と思います。 (私も先送りにしているフリーソフトがありますので、人のことは言えないです。)
←解決時は質問者本人がここをチェックしてください。
更新する
戻る
掲示板システム
Copyright 2021 Takeshi Okamoto All Rights Reserved.