掲示板システム
ホーム
アクセス解析
カテゴリ
ログアウト
VB6 インストーラ作成時 DLLを自動化 (ID:142183)
名前
ホームページ(ブログ、Twitterなど)のURL (省略可)
本文
新規でActivex DLLを使用し、DLLを作成しました。 既存のプログラムで使用する際に、参照設定より追加を行ったんですが、 客先側にEXEでプログラムを渡した際に、DLLも一緒に渡しました。 指定の場所にEXE及びDLLを置いたのは良いのですが、 DLLについては ①『C:\Program Files\XXX』へ『@@@.dll』を追加 ②『スタート』--->『ファイル名を指定して実行』 下記の名前の設定を行ってください 『regsvr32 "C:\Program Files\XXX\@@@.dll"』 で『@@@.dll』の使用が可能となります しかし、インストーラ作成を行った際に、①についてはよいのですが、 ②については自動化するやり方がわかりませんでした。 どなたか御存知でないでしょうか?
←解決時は質問者本人がここをチェックしてください。
更新する
戻る
掲示板システム
Copyright 2021 Takeshi Okamoto All Rights Reserved.