掲示板システム
ホーム
アクセス解析
カテゴリ
ログアウト
標準モジュールでのMeキーワードの使用方法 (ID:138128)
名前
ホームページ(ブログ、Twitterなど)のURL (省略可)
本文
了解しました。(VB6 ハンドル)などで調べても分からなかったので質問させていただいたものです。質問の内容は最初の質問のSubMain()でMe.hWndというのをどう書くか、に尽きます。 結論はハンドルとはFormに対応するものなのでFormが必要。従って適当なFormを作ってそこで処理させる、というものと理解しました。魔界の仮面弁士様のアイデア >フォームが無いなら、デスクトップウィンドウでも良いでしょうし。 Formを作らないでできるのであれば具体的にどんなことをすれば良いのかも知りたかったですがとりあえずの問題は解決したものとして解決のチェックをいれさせていただきました。ご回答をありがとうございました。
←解決時は質問者本人がここをチェックしてください。
更新する
戻る
掲示板システム
Copyright 2021 Takeshi Okamoto All Rights Reserved.