掲示板システム
ホーム
アクセス解析
カテゴリ
ログアウト
Now関数で時刻が取得できない (ID:103199)
名前
ホームページ(ブログ、Twitterなど)のURL (省略可)
本文
VB6 OS NTまたはXP Nowwo使用してファイルに書き込んだものが日付だけとなってしまいます。 →WriteLine(Now) 上記にあるように特に分割して時刻を消しているということはしていないのですが、このようなことはありえますでしょうか? OSで設定できますか? 自分でOSの設定を変更したりして試してみましたがNowは日付+時刻を取得します。 何か方法があれば教えてください。 よろしくお願いします。
←解決時は質問者本人がここをチェックしてください。
更新する
戻る
掲示板システム
Copyright 2021 Takeshi Okamoto All Rights Reserved.