掲示板システム
ホーム
アクセス解析
カテゴリ
ログアウト
VB6 未初期化の配列か判断する方法 (ID:100603)
名前
ホームページ(ブログ、Twitterなど)のURL (省略可)
本文
K.J.Kさんありがとうございます。 >但し、こういうコードを書く手間をかけずに、あらかじめ >配列の状態の管理(UBoundの値の監視など)をしておくほうが楽ですし、 >管理もしやすいでしょう。 おっしゃるとおりです。 本来はそうあるべきだと思います。 実は他の人の書いたプログラムのメンテナンスをしていて、 関数も長い関数で、でもリスクを考えるといまさら構造から修正するのは 危険だし。。。という事情がありました。 いろんな方にご意見を聞けて大変参考になりました。 とりあえず本件は解決済みにしておきます。
←解決時は質問者本人がここをチェックしてください。
更新する
戻る
掲示板システム
Copyright 2021 Takeshi Okamoto All Rights Reserved.