掲示板システム
ホーム
アクセス解析
カテゴリ
ログアウト
TListViewで同じものを1個にまとめれますか? (ID:8549)
名前
ホームページ(ブログ、Twitterなど)のURL (省略可)
本文
>そうですね。重複チェックをどの部分でやるかが問題ですけど。 えっと、すべてのアイテムを追加した後にやろうと思ってます。 >Caption が同じで SubItems が違っても重複とするか、全部 >同じの時だけ重複とするか、組み合わせた文字列をどのような >仕様にするか、などの細部はありますが、大枠は Basser さん >の示されたコードでいけそうですね。 基本的にSubItemには何もいれない仕様です。TListViewのItemには 1つのカラムしか使わず文字列(数値)だけの構成です。 この時にすべてセットしたら同じ文字列があるかどうか見るような 処理にしようと思ってます。
←解決時は質問者本人がここをチェックしてください。
戻る
掲示板システム
Copyright 2021 Takeshi Okamoto All Rights Reserved.