掲示板システム
ホーム
アクセス解析
カテゴリ
ログアウト
初歩的なグラフの問題 (ID:72935)
名前
ホームページ(ブログ、Twitterなど)のURL (省略可)
本文
前回書いたのですが計算量間違えてました。 (N^4)/32ですね。 ホウジョウウサギさんの返答で十分ありがたい返答だということを理解してないのはレオさんだけだと思いますけど? それに普遍的なアルゴリズムを聞いて、普遍的な考え方を聞いてるだけなのに詳細なコードに立ち入らないと駄目なほうが不思議です。 こういう問題は瑣末な細部より普遍的な考え方のほうが重要です。 この板では抽象的なアルゴリズムの質問に答えられる人がホウジョウウサギさんだけなのでしょうか? レオさんは相当コードがかけるようですね。 私のボールのやつ、15分でかけるというなら一つ書いてみていただけませんか? 私がミサイル追尾で作ろうとしたら、目標地点の周りでくるくる回って到達できず人文字が完成しないことになりそうなのでどんな風に作成されるのか興味があります。 勉強させていただけたらうれしいです。 ちなみに私の場合y=f(x)のニュートン補完の方法だけ本で調べて残りは何も読まずにコードを記述しました。 なのでDHTMLを解した簡易オブジェクト指向で自作する能力はあります。 クラスや継承や画面出力の記述をコードリーディングする能力くらいはあるので、ぜひ読んでみたいです。 やっぱり私のようなアマチュア低レベルプログラマからみたら想像もつかない短縮技法とかコードの流用とか色々参考にしたいです。
←解決時は質問者本人がここをチェックしてください。
戻る
掲示板システム
Copyright 2021 Takeshi Okamoto All Rights Reserved.