掲示板システム
ホーム
アクセス解析
カテゴリ
ログアウト
複数のファイルパスの区切り文字 (ID:71204)
名前
ホームページ(ブログ、Twitterなど)のURL (省略可)
本文
> '|'等を使っての結合は、UIに限定したときの一時的な表現方法 > なのであって、内部の構造にまで持ち込むべきでないと思います。 はい、内部ではCStringの配列で持っています。 各パス名を一つずつ保存してもよいのでしょうけど、 エントリ名を連番にしたり要素数を入れたりしなくてはいけませんし、 それならVCの設定っぽく区切り文字でまとめてみようかなと思いました。 VCではパス名に";"が入っている要素のみ囲み文字が入るようですが、 ";"ではなく"|"を使ってれば、囲み文字自体不要だったということですよね。 もちろん、他の項目と表記方法を合わせたとかそういう理由があってのことでしょうけど。 ありがとうございます。
←解決時は質問者本人がここをチェックしてください。
戻る
掲示板システム
Copyright 2021 Takeshi Okamoto All Rights Reserved.