掲示板システム
ホーム
アクセス解析
カテゴリ
ログアウト
DLLのトレース確認方法 (ID:56833)
名前
ホームページ(ブログ、Twitterなど)のURL (省略可)
本文
現在、VCで作成したDLLにて処理が途中で止ってしまっているようで、 正常に最後まで処理が流れない状況です。 どこで処理が止っているか確認したいのですが、現在、デバック情報やロ グ出力等の対処を行っていないため、処理がどこまでされているかわかり ません。 また、ログ出力等の対処は今後する予定ですが、既に上記の現象が発生し てしまったマシンにおいて、DLLの処理がどこまでいってるか確認する ための手段、方法等はあるのでしょうか? ちなみに、ワトソン博士でダンプファイルを取得してバイナリーデータか ら分析できるかと思いましたが、アプリはエラーとの認識はないようで、 イベントビューア等にもエラー情報はないため、ワトソン博士での取得は 無理な状況です。 よろしくお願いします。
←解決時は質問者本人がここをチェックしてください。
戻る
掲示板システム
Copyright 2021 Takeshi Okamoto All Rights Reserved.