掲示板システム
ホーム
アクセス解析
カテゴリ
ログアウト
Pointer型の配列の使い方 (ID:32303)
名前
ホームページ(ブログ、Twitterなど)のURL (省略可)
本文
ナゾナゾさん、返信ありがとうございます。 {$R+}で確かに例外が発生しました。 今回のようなケースでは要素数を指定しなくても 良いのですね。 不安だったのですが、これですっきりしました。 うんとさん、返信ありがとうございます。 >「MS.Size - 1」の値を小さくすると(MS.Size - 2)、復号はされません。 このファイルは全バイトnot演算することで復元されるファイルです。 説明不足で申し訳ありませんでした。 サンプルの提示ありがとうございます。 試したところ、正常に動作しました。 .Memoryの意味もこれで理解できました。 とても勉強になります。 解りやすく説明していただきとても助かりました。 この度はありがとうございました。
←解決時は質問者本人がここをチェックしてください。
戻る
掲示板システム
Copyright 2021 Takeshi Okamoto All Rights Reserved.