掲示板システム
ホーム
アクセス解析
カテゴリ
ログアウト
DeleteFileについて (ID:31369)
名前
ホームページ(ブログ、Twitterなど)のURL (省略可)
本文
Rewriteの説明によると > 同じ名前の外部ファイルがすでに存在する場合,そのファイルは削除され,かわりに新しい空のファイルが作成されます。 > F がすでに開かれている場合には,いったん閉じてから再作成されます。現在のファイル位置は空のファイルの先頭に設定されます。 なので、自分で消そうが消すまいが新規作成されるはずだね。おかしいね。 考えられるのは2つ。 (1) 元のデータが2重になっている(CDS01ってのが何者かわからんけど) (2) ProcessMessagesが悪さをしている (同じイベントに再入してもRewriteしてるから追加にはならないはずだけど、どこか別のイベントで追加書き込みしてるかもしれない) > deleteのテキストが日本語(備品.csv)なのが問題かも。 そう思うのなら日本語以外で試してみてはどうでしょう。 おそらく関係ないとは思うけど、問題の切り分けにはなるでしょ?
←解決時は質問者本人がここをチェックしてください。
戻る
掲示板システム
Copyright 2021 Takeshi Okamoto All Rights Reserved.