掲示板システム
ホーム
アクセス解析
カテゴリ
ログアウト
ダイアログの正しい閉じ方、停止の仕方は? (ID:14740)
名前
ホームページ(ブログ、Twitterなど)のURL (省略可)
本文
通りすがりさん、いつも教えて頂いてありがとうございます。 質問1の件は安心しました。 少しずつ勉強していると、使ったメモリーやインスタンスを解放してやると書いてあるのでForm2、リストビューの解放がこれでいいのかなと心配になったものですから。 質問2は、高速?で検索と表示処理中になると処理が終わるまで、他のクリックなど受け付けなかったものですから、Application.ProcessMessages;を使う例があったものですから付けてみました。しかし使い方が解りませんでした。 早速試してみます。ありがとうございました。m(__)m
←解決時は質問者本人がここをチェックしてください。
戻る
掲示板システム
Copyright 2021 Takeshi Okamoto All Rights Reserved.