掲示板システム
ホーム
アクセス解析
カテゴリ
ログアウト
XmlSerializerでFileNotFoundExceptionのエラーがでないようにするには? (ID:147155)
名前
ホームページ(ブログ、Twitterなど)のURL (省略可)
本文
YuO様お返事ありがとうございます。 お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。 > まず,例外自体はシステム内部の物なんですよね。 > それであれば,性能等の問題がないなら気にしないのも一つの手です。 私も別のHDではエラーがでないので無視していたのですが debug.print派なのでちょっと耐え難くなってしまいました。 > Sgen.exeは,XMLシリアル化の初回の速度を速くするための物です。 > 初回はアセンブリからXMLシリアル化のための情報を取得する必要があるため,遅くなります。 > それを回避できます。 > # その時間がいままでそれほど気になったことはないですが……。 そのようですね。 使い方が分からないのですがコレで出なくなった方がいらっしゃるので イミディエイトウィンドウが例外で埋まらず XMLシリアル化が内部的に早くなるのであればと思ったのですが どうしようもないようなので解決とさせていただきます。
←解決時は質問者本人がここをチェックしてください。
戻る
掲示板システム
Copyright 2021 Takeshi Okamoto All Rights Reserved.