掲示板システム
ホーム
アクセス解析
カテゴリ
ログアウト
commandで起動パラメターを獲得について (ID:108236)
名前
ホームページ(ブログ、Twitterなど)のURL (省略可)
本文
クリリンさん、さっそくの意見ありがとうございます。 コマンドラインについては自分でも調べたのですがあまり見つけられず、先ほど書いた例ぐらいであまり理解出来ていないような気もするのですが。。。 ただcsvファイルを指定してexcelファイルに出力するというのは何となくですが分るのですが。コマンドラインで文字列を得て、その文字列をファイル名として読み込み、ファイルの中身を出力するという具体的な作業がどのようにやれば良いのか分りません。 VBの方でもう一度検索してみますが、他に何かご意見がありましたらよろしくお願い致します。
←解決時は質問者本人がここをチェックしてください。
戻る
掲示板システム
Copyright 2021 Takeshi Okamoto All Rights Reserved.