掲示板システム
ホーム
アクセス解析
カテゴリ
ログアウト
マウスをクリックしたことにするには? (ID:105017)
名前
ホームページ(ブログ、Twitterなど)のURL (省略可)
本文
Sayさん、ありがとうございます。 >そうではなく、「画面上のある座標をクリックしたら、たまたまその座標に >あるボタンをクリックしたことにしたい」のなら、 まさしくそれなんですが、私の場合、ボタンの位置にマウスをあわせるとこまでは、出来ています。 >そのボタンのhWndを調べ、hWndがわかったら >はじめてSendMessageできます。 これが分かりません。(hWnd?) WM_LBUTTONDOWN,WM_LBUTTONUPも、c++の説明しかないので、さっぱり・・・ やはり初心者には、無理なんでしょうかねぇ。 どうもいろいろお世話になりました。 諦めるにはちと早いので、 もうしばらくがんばって見たいと思います。
←解決時は質問者本人がここをチェックしてください。
戻る
掲示板システム
Copyright 2021 Takeshi Okamoto All Rights Reserved.