検索するには?

解決


GHz  2001-06-09 05:41:35  No: 103556  IP: [192.*.*.*]

今WINDOWSについてるメモ帳そっくりのメモ帳を作っています。
でも、どうしても「検索」の  「指定された文字色の反転」「その文字列まで飛ぶ」というのができません
どなたか教えてください

編集    削除
たかみちえ  2001-06-09 08:02:07  No: 103557  IP: [192.*.*.*]

instr(使い方はヘルプ参照)を使って、
もどりちをSelStartとかにいれると、そこまで飛んでくれます。

  そして、上に向かって検索するには、UInstr
(Q&A掲示板"選択文字の・・・"の中で、わたしのかきこみしたユーザー関数)
をつかってください♪
でも、ワイルドカードを使ったことはできないんですねぇ…。
それについては考え中ですけど…。

編集    削除
こころ  URL  2001-06-09 16:31:27  No: 103558  IP: [192.*.*.*]

SelStartからSelLength数分の文字列が
反転表示されます。

編集    削除
GHz  2001-06-10 06:29:59  No: 103559  IP: [192.*.*.*]

ありがとうございました
おかげさまで無事完成しました

編集    削除