右はしで折り返さないようにするには?


たかみちえ  URL  2001-06-06 09:34:32  No: 74467  IP: [192.*.*.*]

えっと、続けてです、しつれいします。
右はしで折り返さないようにするにはどうすればいいんでしょうか?
デザイン時ではなく、実行時に。

  ワードラップを変更するって言うAPIを、
本屋にあった本で見かけたんですけど、内容は覚えてないです…。
あれで解決するんでしょうか?
だとしたらどんな名前で、どう使うAPIですか?
(ちょっと遠いところにある本屋さんだったので、できればもういちど行ってみるようなことはしたくないんですけど…^^;)

編集    削除
こころ  URL  2001-06-06 10:37:30  No: 74468  IP: [192.*.*.*]

EditWordBreakProc・・・ってわけじゃないか。
まとはずれでした。

編集    削除